女子会 ♪   21日の記録

昨日は女子会でした(^o^)

先月・今月と 私の所に集まることになり あわててお掃除('_')

いつもから ちゃんとお掃除していれば慌てることもないのにね!!


私はいつも聴いていることが多いので 先輩方の(これでも1番の若手で(^_-)-☆) 昔話に笑っています。

おっ! その話、何度も・・・ という事もたびたびありますが

やはり先輩の話は ちゃんと聴くことに(^o^)



★明日は甥っ子の結婚式で 久々の上京 (^^)

なんですが、お天気は最悪の雨・・・で、寒いらしいし・・・

場所は六本木の「国際文化会館

集合時間も早いので、一張羅の着物は無理なので 昔のワンピースで行くことにしました。

さすがに27年前のワンピースなので ちょっとお腹がきついのですが、亡くなった父に買ってもらった形見でもあるので

上着でお腹は隠すことにしました(笑) あっ! 上着は奮発して買いました (^-^)


姉夫婦とドラも一緒なので、迷子にはならないと思いますが、迷子にならないよう(^_-) 頑張って行ってきま〜す。