朝から庭掃除       2日の記録

毎日寒いですね(>-<) 今日は朝から粕田の家の庭掃除でした。

先日、庭師さんが入って 切りっぱなしだったので。

でも・・・・

掃いてる先から落ち葉が落ちてきます。 アレ?なんか変? これじゃ〜 女の女子高生と同じですね。

枯葉が(私のような) 落ちてきます。

この敷地の中の木の葉っぱが全部落ちるまで 庭掃きは続くんだなぁ〜 と思うと、掃き掃除の時間が

とっても無駄なような気がしてきました。

それとも自然を感じる大切な時間なのか???

ここでの生活は 何だか無駄が多いような気がする。



昨晩は ドラが忘年会で遅く帰ってきました。

いつもドラが酔っぱらって帰ってくるときは 何かとめんどくさいので(笑) 寝たふりをしています。

が、昨晩は何故か起きていて 夜中2時過ぎまで いろいろ話をしてしまいました。

まぁ〜・・いろんなことがあるよね! いろんな人がいるよね!  いろんな考え方があるよね!

てな話でした。