コサージュ探しと冬物整理・庭掃除    3日の記録

今日は1日コサージュ探しと冬物整理 と 庭掃除

12月下旬の甥の結婚式に着る洋服も決まっていませんが

昔買った コサージュがあったはずだと・・・

納戸や寝室の押し入れの物を全部出して探しましたが、なかなか見つからず

懐かしいものが出てくると手は止まり、昔を想い出してはひとりでにんまり (--)

散らかしっぱなしで 次の押し入れ探し・・・

結局、散らかったままお昼になり、午後は庭の落ち葉かき

落ち葉が富士山のようになったので火を点けた。折角だからと焼き芋作り(^^)


結局、コサージュは見つからず (T_T)

多分 捨ててしまったのだろうということになり

ドラに「だから何でも捨てるなと言ったのに !!」 と言われ

あ゛〜 疲れた1日でした。 (>-<)