台風一過       1日の記録

今日から10月ですぅ〜                                                               
                                                           心配していた台風も それほどではなかったかな (^o^)

でも・・・雨風 すごかったです !!

ドラは夕方6時から 青年部の集まりで近くの公民館へ

その後 酒飲みに出かけてました (>-<)

11時頃 無事に帰ってきましたが・・・ やはり台風の中の外出は心配です。


昨日の午後、いつもの女子会のメンバーの1人が 突然やってきて

何となくおしゃべり (^^)

特別どうという訳ではなさそうだったけど・・・ 何か悩みでもあったのかな?

後で☎してみようっと !!