一日寝ていました(>-<) 15日の記録

宴会の大体の片づけが終わったのが 夜中12時を過ぎていました。

コップ類は乾拭きしてからしまうので明日に・・・


さすがに今朝は 頭痛で目が覚め 

毎年 親類とご近所さんが6件、お線香をあげに来てくださるのですが・・・

その、お茶出しは義母にお願いして

1日寝ていました。


私の偏頭痛は いつになったらよくなるのやら(>-<) まったく困ったものです('_')



★ 「塩こうじの鶏のから揚げ」が美味しかった!!

今回の揚げ物は 「鶏のから揚げ」

気力のない時は 簡単なので たいていそうしてます(^_-)  

鶏肉と塩こうじは とっても相性が良いので お肉もやわらかく美味しくなります。

下味には ショウガ・酒・ごま油・醤油・中華だしの素・紹興酒 で一晩つけますが、塩こうじを

少し入れると 一味美味しくなりました(^o^)