ワンちゃんのお見舞い

sinfony2012-08-05

先日、健太郎の散歩中に 首輪なしでうろうろしていたビーグル犬

保護して 里親さがしをしました。

里親になってくださったOさん、名前を「サラ」とつけ、とっても可愛がってます。                                                     

そのサラちゃんが入院したという☎があり、様子を見に行ってきました。

思っていたより元気になるのが早かったという事で

昨晩、退院していました。

熱中症ではなくて・・・でも熱中症のような・・・

結局、獣医さんも良く分からないままの退院

でも、とても元気そうだったので 安心しました(^o^)


よかった・よかった ❤❤❤