天然氷のかき氷

sinfony2012-07-25

★先日のテレビで 『日光チロりン村の天然水のかき氷』をやっているのを観て

あ〜 「美味しいかき氷食べたい〜〜」 と思っていました。

今日、歯科材料のメーカーの方が 今市に 美味しいかき氷のお店があると言ってました。


今市には何軒かあるみたいですが

おススメは 今市病院の近くの「松月氷室」 だそうです。

チロリン村はちょっと値段が高く900円からとかで こちらは500円前後で食べられるそうです。

900円だったら かつ丼か定食でも食べた方がいいかも〜

因みに 「松月氷室」も30分くらいは並ぶみたいですよ!  

歯科材料の方は3時半〜4時ころ行って すぐ食べることができたそうです。          
                                                            
☆ 興味のある方は「松月氷室」で検索してみてください (^o^)