大変おさわがせしました_(._.)_

昨日、ブログ終了のお知らせをしましたが

また、『sinfonyの日記』を続けさせていただきます<(_ _)>



皆さんに読んでいただけることが こんなに有り難く幸せなことなんだと強く感じました。

これからも自然体で いろんなお話ができればいいなぁ〜❤ と思います。

どうぞ ヨロシクお願いいたします。




☆早速 お知らせです!

7月24日〜8月12日まで コラボーレ真岡 (二宮コミュニティーセンター2F) の片隅で

ほんのほんのほんの少しですが私の作った「手芸品」を展示しています。

下手くそなものばかりなんですが、センター長のOK!が出ましたので

どうぞ、お時間のある方は お出かけください (__)