久しぶりのスコーン作り

sinfony2012-06-30

いつも買い物をしているスーパーにあるベーカリーに

スコーンを売っていたので買ってみました。

ん〜〜〜・・・不味くはないけれど 決して美味しいとは思えませんでした。

ため込んだレシピの整理をしながら スコーンのレシピを引っ張り出して

久々にスコーンを作りました。

自分で言うのもなんですが、私のスコーンも美味しいんじゃない! ((^_-)☆


知らない間にレシピがたまってましたぁ〜(^^

ごちゃごちゃなので 明日は分かりやすいよう ファイルしようかな !!


★雀宮の歯科医院のスタッフの方と(衛生士さんです)ランチに行こうという話になりました(*^_^*)

どこか雀宮・インターパーク近辺で ランチのお店があったら 教えてくださいm(__)m