益子へ・七つ葉のクローバーみっけ!! 15日の記録

sinfony2012-04-14

今日はお天気も良かったので 久しぶりの益子へ ♪

去年の地震で全壊になった姉宅が只今新築中ということもあり

益子焼を見て、お花見をしてから姉宅へ

ちょうどお昼に益子に着いたので どこかでお昼でも・・と思いましたが

どこもいっぱいで 行きたかったお店は行列(>-<)

益子焼を見た「つかもと」の中にあった喫茶店のような所で昼食

あまり期待しないで注文した「ハヤシライスセットとすいとんセット」が

とても美味しかったです(^o^)

少し散歩をしてから姉宅へ

家の話で姉夫婦と楽しい〜時間 (^^)

家が出来上がるのは7月中旬くらいになるとか・・・


★七つ葉のクローバーを見つけました!

益子から慌てて帰ってきて 慌てて健太郎の散歩

な・なんと! 七つ葉のクローバーを見つけましたぁ〜 (^0^)

健太郎のオシッコタイムの場所です(笑)

いいことがきっとありますように♡