楽しい時間でした♪   25日の記録

sinfony2012-03-24

昨晩は ドラが今年の青年部の会長になったので何人かの方達に来ていただき

我が家で今年の計画の相談と、飲み会 (^o^)

飲み会の準備はいつもの手打ち蕎麦、天ぷら、枝豆、他・・・


相談事は1時間くらいで終了、

私は青年部の話は分からないので、黙って聞いていただけですが、皆さん粕田

の事にとっても熱心に語り合っていました。

家は子供がいないので育成会は会費だけでママ友はできなかったし・・・

女性の青年部のような「ひまわり会」というのがあるらしいのですが、入会の

チャンスを失いましたが、話題は子供の話やお祭りの話となり

お酒もかなり入ってきたので 話はどんどん盛り上がり

気がつくと夜中の2時を過ぎていましたぁ〜 (`-`)

私も途中から話の中に入り、意見を言ったりして

とっても楽しい時間でした(^o^)

地域の方と交流を持つことはいいことですね (^^)