ザ・タイガース  24日の記録

昨晩、眠れなくて・・テレビを観ていました。

遅い時間になるとニュース以外は お笑いタレントさんの同じような番組で、

なんだか私は興味がなくて・・

あっちこっちとチャンネルをカチャカチャやっているとBSで、

沢田研二のどアップの顔が、そして懐かしい〜「僕のマリー」を歌っていました♪♪

特別タイガースのファンではありませんでしたが、白髪になり、丸い顔になり

お腹も結構立派ななジュリーが、ステージを走っている姿を観て、何だか

とってもホッとしました ! 

武道館のコンサートだと言う事で、年取ったタイガースは

とっても元気で優しい雰囲気でした (^o^)

ファンの人達も それなりの年齢の方たちで 元気でしたぁ〜 (^o^)♥