桜が開花しましたね! 22日の記録

sinfony2012-03-21

        ♪大好きな森山直太郎さんの「さくら」で〜す (^o^)

私事ですが・・・ちょっと辛い想い出があるので・・・ 

実は桜があまり好きではありません。

でも、桜 きれいですよね (^o^)  


東日本大震災では 想像以上に悲しい思いをされた方が沢山いらっしゃいます。

でも人は 前に進まなければなりません。

辛い思い出があったから 今があるのですもの・・。


しかし、今日は暖かくなるという予報のわりには寒かったな !

薄着で外出したので 何だか悪寒がしてきました・・風邪かしら? (>-<)

風邪薬を飲んで 早く寝ることにします。

そうそう、毛の生えた湯たんぽと一緒に (^o^)