ここちょっと仕事がヒマです(>-<) 21日の記録

先月はちょっと忙しかったのですが・・ ここ少しばかり暇です。

最近はノンクラスプデンチャー(金具のない部分義歯)が多くなり

昨日からローティ作りなので、来週は人工歯の排列となります。

真岡市も歯科医院が多くなりましたネ!

「どこの歯医者さんがいいの?」と、良く聞かれますが・・・

いつも返事に困ります。

先日、行きつけの美容院で聞いた話。
お隣町のある歯科医院はとっても混んでいるんですって!!

理由を聞いてビックリしました!!

歯科衛生士さんのユニホームのスカート丈が短いんだとか ???

え〜〜・・ 歯、とっても大切ですよ〜 !!