蕎麦屋発見! 4日の記録

こて山の先、氷室辺りに蕎麦屋を見つけたので行ってみましたが・・・

お店を見て・・・食べるのをやめました(>-<)

前に見かけたときは行列だったのですが、今日は誰もいなくて・・・。

仕方ないのでこて山交差点真岡よりの蕎麦屋に入り、天ざるとかも汁蕎麦を注文

しました。が、天ぷらはビチャビチャ・・・・・不味かったぁ〜・・・・

蕎麦は手打ち蕎麦とありましたが・・・・乾麺のようでした。


もう 蕎麦ブームは去ったのかな ?


帰り道、井頭温泉の隣にある野菜やイチゴを売っている「あぐりっこ」へ。 

何か買えるかと思いましたが野菜はショボショボ、惣菜は冷え切ったコロッケが

何個か・・・「いちご」も売り切れ・・・結局 何も買えませんでしたぁ〜

やっぱり食べ物は難しいね! などと話をしながら 下館のN歯科医院へ配達

明日、また雪になるという予報なので 秘密の場所においてきました(^-^)

★大雪にならなければいいな ! (^^)