古いけれど好きな曲です♪ 24日の記録 




★配達に行っている歯科医院の待合室で

「寒いですね・・・」という言葉で知り合いになった 70代後半の素敵なご夫婦

奥様もご主人様も とっても品があり 憧れます。

先日、奥様が大病をされ入院、ご主人がひとりで待合室に座っている姿は

とっても寂しそうでした。

今日、奥様の病の特効薬があると聞いたので、ご主人に☎をしてみました(^o^)

すると、☎の声は 奥様ではありませんか !!

昨日、退院したとのことでした(^o^)

話を終えて ☎を切ろうとした時・・・

「素敵なクリスマスイウ゛を ♪」というご主人の声、

何だか 涙が出てきました・・・。