宇都宮へ買い物     23日の記録

お正月に使う「蟹」を買いに 簗瀬町の昭和食品へ行ってきました。

 買い物客は少なかったので ちょうど良かった(^o^)

クーラーボックスは持っていったのですが 保冷剤を忘れ

お店の人に氷を沢山もらいましたが・・

お店の人だと思った人が 実は買い物に来ていたお客様でした!!

長靴も履いていたしエプロンもしていて「氷、もっと欲しい?」なーんて聞いて

くれるものだから 「氷、もっとチョーダイ!」と 図々しく (^o^)

その人が「オレも客なんだけどね〜」と笑って言ってくれて良かった ♪


★財布がほしいよ〜

ずーーーっと財布がほしいのですが・・なかなか気に入った財布がみつかりません。


昭和食品のあと、東武百貨店に行ってみましたが・・・

やはり気に入った財布がみつからず、空振りです(涙)

普段は絶対に行かない 高そうな専門店に入ってみました(見るだけ〜♪)

アレレ・・こんなのがほしかった♡♡♡・・・と

値段を見てガックリ、某ブランド 110,000円です。


 (>-<)