約束の時間に相手が来なかったらどれくらい待ちますか?

12月1日の記録

午後、実家の庭の手入れを シルバー人材センターにお願いしたので

早めに実家に行っていましたが・・・約束の時間が過ぎてもだ〜れも来ません。

庭掃きをして待っていましたが 1時間過ぎても誰も来ないので連絡をしてみる

と・・・「小雨模様だったので中止かと思った」とのことでした。

とりあえずセンターの方がすぐに来て、謝ってくださり

雨は降っていませんでしたが 時間も中途半端なので

来週お天気の良い日にやっていただくことになりました。

何度も謝ってくださり こちらが恐縮してしまいました。


まぁ〜 いろいろありますね(^o^)

待ち合わせにも いろいろありますが

あなたは約束の相手が来なかったら  どれくらい待ちますか?