今年最後の四つ葉のクローバー・・かな? 30日の記録

sinfony2011-11-29

早いもので あと一ヶ月となりました。

健太郎と散歩をしていて 四葉のクローバーを2本見つけました。

今年は 四つ葉・五つ葉と60本くらい見つけ

よい事があったと言えばあったような・・

そういえば

昨晩、久しぶりの友人宅へお茶飲みに行きました。

すると友人が、とても有名な人の作品で とっても大切にしているお茶碗を

私が来るからと言って 初めて使うのよ! とお茶を入れてくれました。

あれれ! temarigamaさんの湯のみではあ〜りませんか!!

とっても楽しくて 美味しい〜 お茶飲みでした ♪