今日は午後からお休み

sinfony2011-10-20

最近仕事が暇で

あき時間は掃除に専念しています。

掃除をする気になったのには少々訳があり、その訳とは

とても身近な人の台所とお風呂を見て、あまりの汚さにビックリして・・・

私は大丈夫かしら??? と、掃除をはじめたのです。

特にお風呂の水アカと照明器具には苦労していますが、水アカには「ルック」

液体クレンザーがいいようです(^o^)

家の片付けや掃除は 人それぞれ考え方が違うので 言葉に出していう事は・・

危険です。 

自分の「きれい」を守って しばらく掃除に専念したいと思います。

あっちも こっちも 掃除する所がいっぱいの我が家で〜す(笑)