新米を届けに宇都宮の姉宅へ      20日の記録

sinfony2011-09-19

やっと稲刈りが終わりました ♪♪♪

早速 新米を届けに宇都宮の姉の家へ。

ちょうどお昼だったので 姉と姪とドラと4人で 近くのイタリアンでランチ♪

競輪場通りにある 「S.CRISTOFOPO」

お昼時とあって とっても混んでいましたが ピザ・パスタは美味しかったです

楽しい時間でしたぁ〜 ♪

義理兄は海外へ仕事で不在でした・・ドラは1人でお酒だったので残念でした。

まっ、私にしてみると ちょうど良かったかな(笑)


沢山の珈琲と「カボス」をもらって来ました。

さて、カボスをどう食べるか

何か美味しい食べ方があったら 教えて下さい。