下町ロケット最終話       19日の記録

昨日は朝早くから ドラも稲刈りの手伝い


いつものようにお昼を片付けて 私は夏物の衣類の整理 


WOWOWで「幸せの黄色いハンカチ」をやっていたのでそれを観ながら


赤いマツダのファミリア・・・・懐かしいなぁ〜〜


この映画は何年前になるのかな? 武田鉄矢の演技に1人で笑いながら


昔はほのぼのとしていて良かったなぁ〜・・・と思いました。


PM10:00 からは「下町ロケット」 最終話でした。


大田区の町工場のプライドが生んだ 社長と社員がひとつになっての成功


下町の人情は 今・・・忘れられているのでは ?


とっても良い ドラマでした(涙)