そろそろ疲れが・・・  13日の記録

sinfony2011-09-12

★ 稲刈り4日目

何だか今回は私が疲れてきましたぁ〜 (>-<)


田んぼには出ていないのですが・・・・。


やはり、ご飯の支度に気を使っているようです (>-<)


わりと重病の持病のある2人と、お肉は嫌い ! 塩分糖分制限もあり


買ってくるお弁当は食べたくないと言われてるし・・・
 

今回は辛いもの・揚げ物もダメなので カレー・天ぷら・フライもダメだし・・                                         
    
昔の栄養学のノートをひっくり返しながらの献立て作り


久々に肝臓や腎臓や胆のうに良い食事を調べまくっています。




毎日介護されている方は 大変なんだな !

いろんな事を思いながら 

稲刈りが終わるまで頑張らなければ !!



★写真は昨晩の 月 です。

とてもきれいなお月様でした。