映画「ハナミズキ」 12日の記録

WOWOWの映画・ドラマが気に入っています。

コマーシャルがないことと、映画館でみはぐっても 半年くらいで

観る事が出来ることです。

PM7:45から「ハナミズキ」「下町ロケット」と続くので、早めにお風呂に入って

おやつとアイスコーヒーを用意して 準備万端 ♪


期待しすぎたのか・・・「ハナミズキ」は 映画館に行かなくてよかったと

思いました。 イマイチでした。  歌は大好きなんですけれど !!

下町ロケット」はとっても面白くて あっという間の1時間

来週で終わってしまうのが残念です (>-<)

下町のもの作りの町工場、

機械で出来る事も手作りの手の感触と肌で感じる感覚を大切にする

支えているのは もの作りのプライド

何か・・・歯科技工と共通するものを感じます ♡