健太郎のヤキモチ !

sinfony2011-08-03

★ 健太郎の様子がおかしくなり、一昨日獣医さんのところに行ってきました。

ぽー・・・っとしていて、普段上がれる石段も上がれません。

全く元気がありません・・・

ただ食欲だけはあるので助かります。

先生もとくに悪い所はないとの事でしたが・・何か生活に変化はありませんか?

と聞かれ、あ〜 もしかして ノラ猫が子猫を連れて我が家の庭に住みつき

私がご飯をあげている姿を健太郎が見ている事を先生に話すと (◎ー◎)

原因はそれだね !! と先生が笑いました。

健太郎は私の気を引く為に 病気になったのでした・・。

私はとっても複雑な気持ち・・・

健太郎は私達人間の行動・会話をちゃんと見ているんだな !!

私は健ちゃんだけの お母さんなんだよ ♡