あれ? なんでストローが入っているのかな?

今日、配達の途中セブンイレブンに行きました。

急にあんぱんが食べたくなったので・・・

ついでに牛乳がなくなっていることを思い出し1000mlのものを1本、

家に帰ってから袋の中を見ると、なが〜〜いストローが1本入っていました。

なんで・なんで ?

まさかセブンイレブンの店員さんは、私が車の中で1000mlの牛乳を飲むと

思って入れてくれたのかな?

まぁ〜どうでも良い事なのですが、ちょっと なんで ? と思ったので (^^:)



インプラント患者が死亡

東京の歯科医院で2007年にインプラントの手術を受けた女性患者が死亡

する事故がありました。調査関係者によると、土台を埋め込む為、ドリル

で顎の骨を削っていた際、動脈を切断し、大量出血させて死亡させた疑い

がもたれている。(読売新聞)

石川デンタルもインプラント仕事をしています。

インプラント治療は保険適用ではない自費なので、高額な医療費がかかります。                                    とくに歯科は保険の仕事だけでは経済的に厳しいので、十分な技術と経験を

もたない歯科医師が行なうことが多くなっているようです。                                                        

よい歯科医院を選ぶことが大切ですね (-o=)