益子「森のレストラン」  24日の記録

sinfony2011-07-23

益子にある「森のレストラン」に行ってきました。

と言っても・・・雰囲気を見て 「森パン」でパンを買ってきました。

私はランチを食べたかったのですが、ドラは他でお昼にしたいと・・・

原因はビールがない事と、女性ばかりで恥かしいとのことでした。

ん〜〜・・・残念でしたが、パン工房「森ぱん」でパンを買えただけで

まぁ〜いいことにします。

パンは美味しいと思います♪  雰囲気もいいし、ただ、あまりに狭いので

お客様が2人中にいると、もう入れません。

それがいいのかな ? ? とりあえず買ってきたパンはアツアツだったので

袋から出して熱さまし (^^)

今度はぜひランチを食べたいと思います。

お昼は お蕎麦が食べたいと言う事になり 「あざみ」という蕎麦屋さん。

これは・・・イマイチのお蕎麦でした(涙)

帰り、イチゴ畑で イチゴジェラートを食べ(美味しい〜) 農産物を少し買った。

真岡にも「まちの駅」があったらいいのにな (^o^)