ノラ猫が納屋で赤ちゃんを! 21日の記録

今回で3度目でしょうか・・・ノラ猫が我が家の納屋で赤ちゃんを産んだのは、

お母さんはいつもの真っ黒の猫、

突然、技工室の前を カルガモの親子のように一列で歩いていました。

ノラ猫は警戒心が強いので、私の姿を見ると すぐ逃げるけれど、

やせ細った母猫を見ると、子育てを応援したくなります。

後をつけて行くと 我が家の納屋に入っていくのが見えたので、

そうーっと おかかご飯を置いておきました。

3匹の子猫ちゃん、大きくなってね (^o^)



★夫婦でため息・・・

最近 私達はため息が多いです。

何が理由か分かっているような・・知ってて知らないふりをしているような・・

こんな時は 話をしないことがいちばん! と、

分かっているので自然と会話も少なくなります。

時が解決しない事もあると思いますが、

黙っている方が良い時もある・・(`--`)