ビリーバンバンのコンサートへ  20の記録

石の蔵

食べログ 石の蔵

PM:3:00 宇都宮でビリーバンバンのコンサートがあるので 行ってきま〜す♪

PM:9:00 夕食を「石の蔵」で食べて 帰ってきました ♪  ビリーバンバン

のコンサートは まぁまぁでした。 前から7列目の席でしたが、後姿の頭は

ほとんどが年配の方・・・か・・ 私くらいかな ?

やはり懐かしい歌が多かったので すーっと耳に入り 気どらない知り合いの

集まりのようなコンサートでした。

いいちこ」の裏話は面白く、昔のフォークソングの話は 若い時を想い出しま

した♡  楽しいひとときでした♪


★ 番組に水を差すCMに批判

 読売新聞の放送塔に 11日に日本テレビで放送された「沈まぬ太陽」に、

映画としては異例に多い10通以上の投稿が集まった。感動の手紙もあったが

同時にCMが多すぎたと訴える声も少なくなかった。とありました。

私も「沈まぬ太陽」を楽しみに観始まったのですが・・・またCM ? またCM ??

で、今回はCMが多いなぁ〜と感じ、途中で観るのをやめようかと思ったくらい

でした。  どこでCMを入れるかも演出のうち。 感動が薄れないように

上手にCMを入れてほしいものです。