童心にかえってチョコ作り♪

sinfony2011-02-06

☆ スーパーのチョコ売り場で足が止まり・・・ バレンタインという年

ではないのですが いろいろ買い込んで作ってみました。 いろんな

材料があるのにオバサンびっくり!! とくにジョイ本は種類が豊富ですよ♡

これは板チョコに生クリームとマシュマロを溶かし、お好みのドライ

フルーツを入れて冷やし固めました。 ハートのトッピングがピンクな

ので、いちご味のりキュールとドライいちごを入れました。 作っている時が1番楽しいですね♪


★「広報 もおか 2月号」を読んでください!

広報もおか2月号の「あのひあのころ」のコーナーを是非! 読んでみてください

実は私が無理を言って推薦させていただきました。

とても素晴らしい・感動の「あのひあのころ」だと思います!!