歯のホワイトニング

ポン・ヌフ

食べログ ポン・ヌフ

☆歯はやっぱり白い方が良いのでしょうか ? ? ?

最近は 年を取ったことを想定して 歯の色を年齢相応にするのではなく、

治療する歯(差し歯)を白い歯にし、もともとの自分の歯をホワイトニングで白く

して 治療した歯の白さに合わせています。 

ホワイトニングは一般的に、黄ばんだ歯を審美的意味合いから白くさせる。現在

歯科で行なわれているホワイトニングは歯の表面だけでなく、歯の内部の色素を

分解して歯の色を明るく見せています。

ん〜  歯科矯正とは違って 審美歯科の必要性に少々疑問を感じませんか?



★ フランス料理「ポン・ヌフ」

 先週の日曜日、親戚の誘いで ランチに行ってきました。

正直 お店の外見はイマイチという印象でしたが 味はとっても美味しかったで

すよ♪  ランチで2500円〜と ちょっと贅沢でしたが おススメで〜す♡

 宇都宮市上戸祭2834-297
☎028-627-1717 競輪場通りを北へ 仏舎利の近くです♪