11日の記録

sinfony2011-01-10

☆ 新潟から同級生が来ました ♪


短大時代の同級生、彼女は英文科 ・ 私は食物科 寮が一緒でした。

懐かしくて 嬉しくて 切なくて・・・                                                                                            19歳の時の出逢いからのいろいろな事

お互いに理解し合っています。今の家で私の居場所はあるか・・ちゃんとお嫁ちゃんや

ってるか ? ? 実家の母のような眼差しに涙ぐんでしまいました。

友人も彼の運転する車でやって来た。もうすぐ還暦を目前での入籍 ? になるは

ずの彼、 「とっても優しい人だから・・よろしくお願いします」と私は彼に

お願いした。

桜の季節になったら 逢う約束をした ♡