26日の記録

sinfony2010-12-25

☆ 今日は1日仕事


今日・明日頑張れば 石川デンタルお休みに入ります。

でも・・どうして年末・お盆前は 歯を治す人が多いのかしら ? ?

日頃からちゃんと治療しておけば良いのに・・・・・

と思いますが、あまり人の事はいえません。 たまった掃除を今日から少しずつ

始めましたが・・毎日ちゃんと掃除をしておけば こんなに大変ではないのです

よね !!
  


午後、健太郎をお風呂に入れて、 ついでに丁寧にお風呂掃除。

☆ 蛇口の水アカは トイレットペーパーを巻きつけ、クエン酸を希釈したもの

をスプレーし、数分そのままにし、スポンジでこすると綺麗になります♪