25日の記録

sinfony2010-12-24

☆写真がボケましたが ( 私みたい )  サーモンのマリネです。

工夫したのは 胡桃の刻んだものを入れることと、オリーブオイルに

少し練りゴマを入れてドレッシングを作った事です。

今日はクリスマスですが いつもと変わらないですね・・・

あっ! 変わった事がありました ! ! ドラが「相棒・劇場版2」を観に行こうか

・・・と言ったことです (・−・)  映画館なんて 何年ぶりかしら ? ?

映画も観たいですが 映画館へ行く事が 今から楽しみです ♪♡♪



☆折角のセーターが・・・

ちょっと予算オーバーでしたが気に入ったので買ったセーター、

紺色の糸に模様で白い点々が編みこまれています。

皆に 「 ゴミがついているよ ! 」といわれたり、ドラはゴミだと思って取ろう

とセーターをつまんだりします (>-<)    あ゛〜  折角のセーターが・・・

私はとってもオシャレなセーターだと思うのにな ! !