sinfony2010-12-20

☆広報モニター委員の集まりで市役所へ     (21日の記録)


市長の体調が悪く 延期になっていた「広報モニター会議」が今日ありました。

毎月配布される「真岡広報誌」の意見・感想など、今後についての話など

行政の事は理解しにくい事が多い中 広報関連の話は身近に感じるので

意見も出しやすい。

午前中に終り その足で荒町の実家の掃除 雀宮に配達 ヨークベニマルにある

宝くじ売り場で年末ジャンボを購入・・最近買わなかったのですが何となく・・




☆「みかん」を食べましょう ♪

そろそろ「みかん」の美味しい季節ですね♪ 私は大・大・大好きで毎年手が

黄色くなるまで食べちゃいます (~0~)

みかんの「βークリプトキサンチン」という成分が骨粗しょう症に良いらしく

ビタミンCは勿論食物繊維も多く含まれます ♪