龍馬伝 再放送を観て涙・・・   (4日の記録)


日曜日に最終回を観られなかったので 今日観た。

龍馬の暗殺シーンは それなりだろうと思っていたのでまさか「涙」するとは

思わなかった。 

今年はいろいろあって 人間不信が続き、1度は誰も信じないと思った・・・

でも、人はあたたかくて 信頼すればきっと応えてくれる人との出逢いが必ず

あるのだと 龍馬の死に際の涙に 強く感じた。


★しみの元にビタミンC浸透 「メラノCC」

姉の顔の肌が綺麗に、お化粧ののりもいいような気がしました !!

何を使っているのかと聞いたら ロート製薬の「メラノCC」だというので

私も早速使ってみることにしました♪

まだ3日目なので・・・気になるシミがどうなるか ? ?

お知らせしたいと思います(^0^)