sinfony2010-11-18

☆年賀状 の印刷に ! (19日の記録)


年賀状の印刷に 毎年お願いしている石橋の 青木印刷 へ行ってきました。

すると 印刷屋さんの奥さんが開口一番 「先月 犬が死んじゃったの・・・」


胃捻転で急死だったそうです。ゴールデンレトリーバー12歳でした。


昨日は 水道検針の H さんが 「先月 犬が死んじゃったの・・・」 と

えっ ! H さんとは良くおしゃべりをし、同じビーグル犬でした・・・。

腎臓が悪かったそうです。 ビーグル犬の方は 親がまだいて、親犬がショック

状態だということで・・・私もとっても心配でなりません。

健太郎はいくつまで生きるのか ??

私も いくつまで生きるのかなぁ〜 と (*-*)