sinfony2010-09-24

☆あっぷるぱいさ〜ん また来てねぇ〜 ♪      (金曜日)


雨が心配でしたが  予定より早く 真岡到着 ☆

みーんな変わらなくて 何だかとっても嬉しかった ♪♪

でも ヒロクンは 大きくなったね !! いろいろ話をしたつもりでも

見送った後・・・あれを聞くの忘れちゃったとか! それより大切なブログ

の写真を撮る事を忘れてしまいました (>-<)

今日の午前中は雀宮の T さんにも来てもらえて  良かったかな v(^0^)v ♡♡♡


とっても楽しかったで〜〜〜す ♪♪




☆  写真は お土産に頂いた  信州限定 「一味唐辛子KitKat」です。

一味唐辛子とビターチョコレートの意外な組み合わせがとっても美味しいです

 (:-:)