☆実家のお墓参りは延期・・・  夕方、あっぷるぱいさんが 一家でお泊りにきま〜す ♪      (木曜日)


今日は 朝から 雨です。

雨は嫌いではありませんが ちょうど実家のお墓参りに 姉達と約束した時間に

本降りという事で 日曜日に延期になりましたぁ〜〜〜

夕方 あっぷるぱいさん一家が 長野から遊びに来ます ♡

一泊ですが 夕飯でも食べながら いろいろ語りたいと思っています ♥♥♥

家の畑のじゃが芋が いっぱいあるので 手作りコロッケ を 作ろうかなぁ〜 ♪♪

 (^0^)

 

☆ 大連の 川上さん !

本日午後の ANA便で 日本にお帰りになるとの事。

こちらは急に寒くなり、今日は雷がすごかったですよ !

お母様・お兄様と 温泉でゆっくりしてきてください。