★ もう少しで 衝突 するところでした・・・・    (月曜日)


朝の ゴミ出しの帰り、もう少しで前の 軽トラックに 衝突するところでした ! ! !

突然右に曲がり瞬間 バックして来るんですもの ! !

ここは交通ルールのない 中国とは違うんだから・・

こんな のどかな 田んぼの真ん中で 交通事故なんて ヤダヤダ 矢田亜希子

やはり 農耕車優先道路地域に 交通ルールは関係ないのかな ( > -< )



☆姉夫婦が 来ましたぁ〜 ♪ ♪

お墓参りの帰り ちょっと 遊びにきました♪

義理の兄が来るのは 本当に 久しぶり・ぶり

冷蔵庫を見ると・・・あじゃ〜 !! カラッポ !

あり合わせのおつまみで 熱燗 ( 義理兄 ) と ハイボール ( ドラ ) ♪

話は 弾んで  楽しいひとときでした ♡