sinfony2010-06-10

☆初めての「美容院」怖かった!!        (木曜日)


いつもの美容院が最近イマイチなので、仕事を頂いている歯科医院の歯科衛生士さんのカットが素敵だったので紹介してもらい、その美容院へ行ってみた!
指名した美容師さんが近づいてきて・・えっ!! まさか!! と・・帰りたくなるような気持ちになったけど、腹をくくった(>-<)
カツトが始まって・・不安でいっぱい(>=<) 沢山の「Myハサミ」があるのに、使用しているのは「かみそりとギザギザのカットバサミ」だけです。
今までずーーーっとハサミでカットだった私は不安でいっぱいになりました。
両隣を見ると・・やはり「かみそり」を使ってました・・。

何とか無事終り、出来上がりは「おっ! 結構上手いかも☆」 と、平常心で帰ることが出来ました(笑)

しかし、あの道具入れにあった沢山のハサミはいつ使うのだろう??


☆午後temarigamaさんの工房へ

姪が結婚する事になり、お祝いのカップを見に行きました♪ とても素敵なカップで喜んでくれると思います☆