sinfony2010-02-22

☆ランチ「石の蔵」      (月曜日)


お葬式のため今日は石川デンタル臨時休業。私は配達と歯の治療・・その後はフリータイム♪となり♪♪姉とKさんと3人で「石の蔵」へランチ。 ここは姉の奢りという事で遠慮なくお腹いっぱい食べましたぁ〜  前菜・デザートはバイキングなので沢山頂いちゃいました☆ 大谷石のお店の雰囲気も贅沢で、お料理もより美味しく感じます。デザートの黒ゴマプリンと抹茶ティラミスが特に美味しかった\(^0^)/ 私はガツガツ・モリモリ*:* お姉さま・Kさん♪また行きましょうねぇ〜(●ー●) 

☆ Kさーん! 蕎麦湯ゼリーは如何でしたか? 今度ティラミスを作ったら試食して下さいね(^e^)ダイエット中と聞いたので、甘いものガンガン届けます(笑)