☆歯科医院はコンビ二より多い!      (金曜日)


今朝のニュースで、都心では1日に1つ、歯科医院が閉院しているとか(▼ー▼) ここ何年もそのような話は耳に入っていたが、技工所としても大問題です。
今の歯科医療に何が求められているのか?? 先日のインプラント使い回しで問題となった歯科医師など論外の話で、信頼のできる、そしてすぐれた歯科医療は当然な事なんですけれど、マーケティングを考えた歯科医療となっているのが現状です。 しかし、歯科医は技工士と同じく職人だと思いますが・・・。



☆前友さーん!
アルミカップのキッシュの作り方、私も詳しく知りたいでーす!!                        ヨロシクです\(^0^)/
































☆「よけいな一言」が私の欠点・・・     (土曜日)


私の姓名判断に必ず出て来る「よけいな一言」・・よかれと思っても、相手にとってはいい迷惑・・それどころか嫌われる原因にもなりかねない。 確かにこれで私は随分失敗してきたような気がする。
よし! よけいな事は絶対に言わないぞ! と決めました。(△ー△)