sinfony2010-02-11

☆また雪???       (木曜日)


今日は仕事です。今夜から雪になるようなので、急いで仕上げて配達に行く予定です。気温の差が激しいので体調管理はちゃんとしたいものですね。


☆珈琲にマシュマロ?
ラジオで珈琲にマシュマロを入れると美味しい♪と言ってたので、早速やってみました。ん〜?? ゼラチンが珈琲に溶ける味は微妙でしたが・・それよりマシュマロを串にさして、遠火であぶると香ばしくて美味しいですよ(^0^)

☆リンパマッサージ
洗顔はどのようにしてますか? シワ・シミ・かんぱんの予防にクレンジング〜の後、水で顔をマッサージ(リンパの流れに従って)しながら洗うと良いとか・・ 個人差はあると思いますが、娘と変わらないくらい綺麗になった! という報告もあるそうです。高い化粧水よりも「水」が効果的のようですよ♪