sinfony2009-11-01

☆11月ですね!      (日曜日)


もう・・11月☆ 今年はとても早かったです・・。 
今日は日曜日なのにボケたのでしょうか?? 月曜日と間違えてゴミを出そうと飛び起きました(>-<) 朝刊を読んでいて石川遼君が不調・・心配です。 いつも必ず読む今週の占い♪ そんなに悪くはないかな!!
午前中は昨日に引き続き「柚子ジャム」作り☆ ビンに詰めて、午後メガネ屋さんへ。またまた老眼がひどくなったようです(涙) セットで8800円という安いメガネを購入。自分で言うのもなんですが・・結構似合っていると思います*(^0^)* 6日に出来上がってくるのが楽しみです♪☆♪ 



☆柚子ジャムのビン詰めです♪  沢山出来ました!!