sinfony2009-10-30

☆人生低空飛行・・      (金曜日)


昨日あたりから悪寒・頭痛と風邪っぽいので、風邪薬を飲んで手洗い・うがいを一生懸命やってます。早めに布団に入り・・眠れないのでテレビを観ていると、ある彫刻家が「人生低空飛行でもいいじゃないですか! 飛んでれば」
と言ってました(+-+)  なんか・・私の人生みたい★ と寝るどころか目が覚めてしまった。
昨晩もちょっと後悔する出来事があり、「あ〜・・私は何て生き方が下手くそなんだろうと(涙)・・・」と自己嫌悪でしたが、低空飛行でもいいかぁ〜??☆


☆柚子ジャム

柚子が美味しい季節となりました。我が家の柚子は小さくてかたいので、ご近所さんから頂戴した柚子でジャムを作ってみることにした☆♪☆