☆宇都宮の「石の蔵」へランチに行きました♪      (金曜日)


今日は姉がご馳走してくれるというので♪♪配達のまま宇都宮へ☆ 
50余年前に建てられた大谷石の蔵を改造したもので、当時は味噌・砂糖・小麦粉などの食料原材料の業務用倉庫として使われていたそうです。
現在は「創作和食店・石の蔵」として人気のお店です☆ ランチは美味しかったです♪1600円からで、いつもの私の予算ではランチ1000円〜1200円というところですが、今日は姉の奢りという事なので遠慮なし(笑) 前菜とスィーツはバイキング、抹茶のティラミスがとっても美味しかったな☆ 珈琲もランチ用の珈琲ではなく、ほろ苦くて私好みでした☆
サプライズでKさんも一緒!  お姉さま・・またみんなでランチ行きましょうね☆