sinfony2009-10-01

☆石橋にある「揚羽寿司」へ       (木曜日)


午前中は昨晩重合した入れ歯の研磨。ややこしいケースの入れ歯でしたがミスもなく、1時間程の研磨で仕上がった☆ 
午後は歯科医院へ差し歯の色の確認に行った。夕方だったのでその足で石橋の「揚羽寿司」という寿司屋へ。 私達が一番乗りでしたが、30分もすると・・カウンター席はあっという間にいっぱい☆宴会も入っているようだ☆☆  生ものの苦手な私は・・相変わらず「かっぱ巻き・納豆巻き・卵」 唯一食べられる「ホタテの刺身」カボスをきゅっと搾り コリコリと歯ごたえがあって絶品でした。味噌汁(お魚の)も美味しかった☆
ここに「不景気」の文字は見えませんでしたぁ〜。

揚羽(あげは)寿司・・味も盛り付けも綺麗でおススメです。