sinfony2009-09-28

☆「THEハプスブルク」展が開幕     (月曜日)


600年以上にわたりヨーロッパに君臨したハプスブルク家ゆかりの名画などを集めた「ハプスブルク展」が六本木の国立新美術館で開幕した☆
一番に頭に浮かぶのは「エリザベート」♪ 高さ約3メートルという大きさに圧倒されるそうです。「11歳の女帝マリア・テレジア・白衣の王女マルガリータテレサ」などなど。                        
あ〜・・六本木まで行きたいです。


☆ いろんな考え方の人がいます!

「人づきあいの難しさ」をあらためて感じています。自分の考え方が大体正しいと思っていても、他の人は全く違ったことを考えている・・・。そんなの常茶飯事ですが、なかなか難しいです(・−・)