sinfony2009-09-27

☆「益古時計」へは行きませんでした!!      (日曜日)


今日は予定していた「益古時計」へのランチは行かず・・昨日買った「炊飯器」の試し炊きとなりました・・。
まだ古米を食べているので、明日新米を精米してこようと思います。 古米のわりには美味しく炊けたかな☆
おかずはなしで、「塩むすび」で☆


☆午後3時から「読書会」

先月は左足捻挫の為、欠席してしまったので・・今日はとても楽しみでした♪                    今日は「誰も書けなかった石原慎太郎佐野真一著」という本についてでした。 私には難しくてよく理解できないままの参加となりましたが、先生のお話を聞いているだけでも大変勉強になった。